金曜クラス

皆様おはようございます。

最近、一気に寒くなり今日はスタジオのお掃除する時、今年初のウォームアップ用のブーツ引っ張り出して履きました…笑

寒い!!

これからどんどん寒くなりますので、レッスン前のストレッチ、ウォームアップしっかりとお願いします(^^)

 

さて、昨日の様子です。

CMクラス

ブレでカニさんの練習♡

お手てはカニとは言っておりませんが、子供達は自然とそうなるよね〜爆笑

線の上を真っ直ぐに〜!!

PBクラス

おねぇちゃん達、ありがとう〜(^^)

お身体真っ直ぐ!が合言葉!!

Int&Eleクラス

お身体は真っ直ぐで、お顔は真横だよ!

引っ張られていないかしら??

さて、今日は幸田先生のコンテWS、そして新旧役員の引き継ぎ会もあります!!

皆さん、台風の中どうぞお気を付けてお越し下さい!!

もしお家の場所や通る道の関係で少しでも「危ない…」と思われた場合には、それぞれママの判断でお願い致します!!

お休みして別日への振替、うちのスタジオは大歓迎です!!

安全第一!!

宜しくお願い致します。

さぁ今日も元気に頑張ろう!!