8月28日のレッスンと新シーズン!!!

お写真は8月28日㈰

この日は懇談最終日!皆様、本当にありがとうございました(^^)

お陰様で色々な事を確認出来たり、またママのお気持ちを知れたりと・・・私にとって本当に貴重なお時間となりました!

葵生ママ、お心遣い頂きありがとうございました(^^)葵生からの頼もしいカード、何より嬉しい♡

 

そして今日9月1日より新シーズンとなります!!

何と6thシーズン!!!!

始めは何も分からないまま情熱だけでスタートしたスタジオ・・・笑

スタジオをしていると色々な事もありますが、こんなに充実感と幸福感を感じている人も他にいないのでは・・・と本気で思う程、幸せなお仕事です!!

それもぜ~んぶ大好きな子供たちのお陰です。

うちの生徒の中で、本気でバレエをお仕事にしたいと考えている生徒は全力で努力するべし!!!!だってこんな幸せなお仕事他にないと思うから。

バレエに限らず好きな事をお仕事に出来るなんて幸せ過ぎる。

勿論それまでには楽しい事より大変な事の方が多いのが現実だけれど、そしてバレエの世界は厳しい世界だけれど、続けられる才能を持った人が最後には幸せになっているのではと最近感じます。

長く続けていれば辛い時も来ると思うけど、好きなら乗り越えられるはず。

でもその環境は当たり前では無いのだからご両親に感謝して、周りの方々に感謝して・・・

 

私も今シーズンも感謝の気持ちを忘れず、変化を恐れず・・・頑張って参ります!!

さぁ、新シーズン!!気持ちも新たに、発表会に向かって前進あるのみ!! 

 

201683117958.jpeg 2016831171011.jpeg 2016831171024.jpeg