上手になるかどうかは気持ち次第

皆様おはようございます。

 

昨日16日のレッスンお写真です。

発表会を見据えてCMはバレエウォークの練習を・・・

インステップで線の上を歩く様に練習します。上手に出来ているかな?

これはCMに限らず全員練習して欲しい事の1つです。

気持ちよく踊れていても、踊り終わった後のランオフが綺麗でなければガッカリしてしまいます。

バレエウォークと、バレエランは皆さん練習しましょうね!

 

最近、平日でも2クラス受けている杏奈。 小3なのに、とてもしっかりして来ました。

自分のクラスより下のクラスを受けるのは、とても力になる事ですね(^^) 毎日会い過ぎて『おはよう』より『おかえり』と言いたい気持ちになります・・・(笑)

 

上手になれるかどうかは、レッスン回数もですが、やはりレッスン時の自分の気持ち次第です!!!

 

2016917102034.png 2016917102048.jpeg 201691710213.jpeg