発表会キャスティングなどなど

皆様おはようございます。

毎日毎日、発表会のキャスティングに頭を悩ませております~練習始まる前からヘロヘロです(笑)

勿論それぞれが他の事との両立でバレエも頑張ってくれておりますが、特別このダンサーが抜きん出ている!と言う生徒がいない今回のInt発表会メンバー。

逆を言えばそれだけ皆に平等にチャンスがあると言う事ですよ!!

まぁ、発表会でプロの公演ではありませんので、レッスン回数などを含めたヤル気なども考慮し、あぁでも無い・・・こうでも無い・・・と書いては消して、書いては消してを繰り返しております。

今月の29日㈭と30日㈮は5週目のためお休み頂きますので、私はしっかりこの2日間も悩みに悩み、キャスティングの日々にしようと考え中・・・(笑)

頑張ります。

 

お写真は23日㈮のPBとInt&Ele。

朝晩は肌寒くなって来ておりますので、体調を崩しているメンバーも多い今日この頃・・・

皆さん気を付けられて下さいね(^^)

 

さてさて、土・日はハードです!!

今日も元気にレッスン行って来ます!!

 

 

2016924143850.jpeg 201692414393.jpeg 2016924143917.jpeg 2016924143931.jpeg 2016924143949.jpeg