全敗だった昨日クラス(笑)

皆様おはようございます。

今日は祝日なのですね・・・羨ましい♡

皆、何しているのかな??

 

昨日のクラス・・・私的に全敗でした(笑)

CMは『ちょっとーーーー!先生のお話しきーいーてー!!』ってな感じ。←私の集中力の引っ張り方がイマイチだったかな?

PBは『こらーーーー!ちゃんと見て!!ちゃんとなーおーしーてー!!』ってな感じね。←私が焦り過ぎ?!

Intは『ほらーーーー!気合い入れろーーー!!見て!聞いて!!練習しーてーーー!!!!』ってな感じ。←時間配分間違えた!(見れなかった生徒達、ごめんよ~)

 

・・・(笑)

私、寝れませんでした。笑

こう言うクラスの後は、いつもそう。 バレエ教師に限らず、生徒を伸ばし引っ張り上げようとしているお仕事の方々は皆さん同じお気持ちなのでしょうね。

うちの大人クラスの中にも学校教師の方がいらっしゃいますが、いつも同じ気持ちを理解して下さいます。

きっと子供たちも子供たちなりに色々感じているのでしょうね~

楽しいレッスンをといつも思っておりますが、楽しいだけのレッスンは中々難しい・・・(笑)

 

って事でレッスンお写真ありませんので、お写真無い時のパピです(笑)

この子、私の癒しなのですが、誰かさんの躾が出来ていないため(←完全に私です。笑)、時々本気で喧嘩します(笑)

本気で噛まれます。 寝起き悪すぎ。 誰に似たのさ。

『飼い犬に手を噛まれる』と言うことわざがありますが、うちでは珍しい事ではありません・・・笑

笑え無いな・・・笑 はい、躾します。 今から間に合うのか・・・??笑

 

と言う事で、今日も元気にスタジオでお待ちしておりま~す(^^)

2016113145518.JPG