上達のコツ・・・♡

皆様おはようございます。

今だにインフルの注射の後が痛い私ですが・・・(笑)

今日も元気に頑張っていきましょう(^^)

 

お写真はPBのウォームアップの様子です。

はちゃめちゃですが(笑)、みんな頑張っております(^^)

反応が薄く受け身でレッスンされるより、はちゃめちゃでも元気にレッスンしてくれる方が数倍ハッピーな私です♡笑

お身体はちぎれるぐらい大きく動かすべし!!笑

小さく動いていたのでは、自分でも間違いに気付けません。

声も動きも大きく!!笑

 

最近、子供達(特に大きい生徒)の踊り方やクセが私に似てきたな~と感じる事があります。

しかも良い所は全然似ないのに、悪い所ばっかり・・・笑

デモンストレーション、気を付けなければと思っておりますよ(^^)

しかし、良い所(私にも良い所はあるのですよ・・・笑)は、真似するのが下手っぴな生徒達・・・笑

なぜ?!笑

わたくし・・・何回も何回もやって見せます。こんなに実際に動いてお手本を見せれるのも後何年かですよ・・・笑

と言いつつ、おばぁちゃんになっても、めちゃくちゃ元気にデモンストレーション出来てたりして?!笑

お陰で、どのクラスでも1番動いているのは私です!!!!←言い切ります(笑)

まずは真似する所から!!! 上達のコツですよ・・・♡

頑張りましょう(^^)

 

ではではまた後程スタジオで♡ 

2016111014157.JPG