文のアップ・・・笑

皆様おはようございます。

先日の日曜日に画像のみアップして文章はアップ出来ずじまいでした・・・

と言うのもまたまた体調を崩しておりまして・・

が、しかし今日には復活しておりますのでご安心を・・・(^^)

 

さてさて、1枚目は美晴のBDフォトです(^^) 14日がお誕生日だった美晴!

美晴の表情が何とも可愛い1枚・・・笑♡

美晴の性格をそのまま表現しているかの様でお気に入りの1枚です(笑)

美晴にとって良い事いっぱい幸せいっぱい、そして学びいっぱいの1年になります様に・・・♡

今くらいの時の経験って、本当に貴重です♡

 

2枚目は結衣のプライベート。

相変わらず頑張っておりますよ(^^) 

本人もバレエ大好き♡ ご両親のサポートにも有り難い事に恵まれている結衣・・・♡

上手く育てば良いなと思っている1人です(^^)

 

ではでは今日も頑張って行ってみよう!!

今日は何だかお時間に余裕が無いスケジュールを組んでしまい、私が1番落ち着いて頑張ろうと思います!!

行って来ま~す(^^) 

 

20161120154417.JPG 20161120154434.JPG