この前の日曜日に感じた事・・・

皆様おはようございます。

火曜日です!今週も宜しくお願い致します(^^)

 

結衣のコンクールが迫っておりますが、今回はスタジオがお休みの日のコンクールですので、皆さんに振替をお願いせずに行って来れそうです(^^)

それはそれで私的にはハードなのですが(笑)、発表会の練習に入っている今の時期としては有り難いです!

 

毎回のレッスンを大切に!とは常に言っている事ですが、うちで本当の意味で1回のレッスンをぜ~~んぶ使い切っているメンバーは果たしているのかどうか・・・

ブログに書くべき事なのかどうか悩みましたが、ここでもう1度うちの生徒のみんなには考えて欲しいと思います。

出来るはず。もっと出来るはず!!

 

果穂の投稿が今月号のクララに載っているとか・・・♡

しかも「何で言わんの~?」と聞いたら、今回が初めてじゃ無いとの事・・・

何で言わんの!!笑←2回目。

更衣室に置いておりますので、みんな見てみてね~(^^)

 

 

20161220143013.JPG 20161220143026.JPG 20161220143042.JPG 20161220143059.JPG