明衣と李花のBDフォト♡

皆様おはようございます。

昨日はバタバタしてブログアップ出来ませんでした。すみません!

 

お写真は1月10日がお誕生日だった明衣と、11日がお誕生日だった李花のBDフォト(^^)

アシストのおねぇちゃんも入ってくれておりますが・・笑

可愛いお写真が撮れました♡

可愛い2人♡ 2人にとって幸せな1年になります様に・・・(^^)

 

詩乃ママから差し入れ、入れて頂きました~(^^

とってもとっても美味しかったです!! ありがとうございました~♡

 

も~何だかバタバタしております・・・

予想外のお仕事が増えたり、周りの方々にもご迷惑お掛けして・・・

関係者各位の皆様、本当にすみません・・・

頑張りましょう!!

 

ではでは今日は加藤先生3回目のリハ!!

行って来ます(^^)

 

2017125152326.JPG 2017125152342.JPG 2017125152357.JPG