久しぶりのレッスンお写真(^^)

皆様おはようございます。

金曜日です! 今日も頑張って参ります。

 

お写真はInt&Eleクラスです。

発表会の練習に入るとセンターが出来ないので、いつもに増してバーレッスンを大事にしてもらえたらと思い、指導しております。

ずっと言い続けておりますが、やはり『基礎』です。そこが1番難しいのも重々承知です(^^)

一緒に頑張りましょうね~(^^)

 

有り難い事に私のバレンタインはまだ続いておりました!笑

詩菜、結楽&結楽ママ、美桜ママから(^^)

詩菜も初めてのポワントでの発表会!とっても楽しみ♡

おひじが伸びきってしまう事があるのが気になる・・・気を付けようね~(^^)

結楽ママも美桜ママもありがとうございました(^^)

皆さん、私の好物を良くご存じで・・・笑(←たまたま趣味が合うのかしら?笑)

ママ達のお気持ちにお応え出来る様、精一杯頑張ります!!

 

2017217125324.JPG 2017217125339.JPG