先日、日曜のクラス

皆様おはようございます。

火曜日です!今週も宜しくお願い致します(^^)/

 

お写真1・2枚目は特進クラス。

初めての試験に向けレッスンしておりますが、『今回は基礎を見る課題だから』と説明しているのに、歪みまくっているお身体・・・

みんな大丈夫か?笑

骨盤意識して!!

後は本当にインナーマッスルが弱すぎる!コアトレして下さい!!!

 

その後は通常クラスでした(^^)

日曜はCMのアシストに菜月樹が入ってくれるので大変助かります♡

アシスタントがいない水曜と金曜のCMは結構、戦争です(笑)

でも、先輩CMさん達が結構しっかりして来て頼もしい限り!

先輩達、頼りにしています(^^)宜しくね!

 

さ、今日も元気に行って参ります!!

頑張ります♡

20171114131838.jpeg 20171114131854.jpeg 2017111413199.jpeg 20171114131925.jpeg