結楽おたんじょうび♡

6月27日は結楽のお誕生日~(^^)

結楽おめでとう!

この1年も色々な事をいっぱい吸収出来る1年であります様に・・・♡

ぜ~んぶ頑張って、ぜ~んぶ自分の力と出来る様、日々パワフルに!!日々コツコツと・・・♡

今年も頑張ろうね~♡

 

パフォーマンスのリハのおトイレ休憩中、気が付くと『お鏡がめちゃくちゃ汚い~~!!』( ゚Д゚)

土曜のリハ前に拭いてもらったばっかりなのに、何で?!(笑)

私が『お鏡が汚い!』と言うとすぐに鏡拭きを持って来て拭いてくれ始めたメンバー(^^)/

えらい!!なかなか自分から進んで出来ない事だよ♡

今度は、自ら気付く事も出来ればなお良し♡笑

ありがとう~! 綺麗なお鏡だとレッスンしていても気持ちが良いよね♡ 

 

 

 

2016628165753.jpeg 201662816589.jpeg