Int&Eleクラスの

皆様おはようございます。

2月になり、更衣室の飾り物もお正月からお雛に変えました(^^)

改めて月日の早さを感じておりますので、1日1日を大切に・・・♡

 

昨日のInt&Eleクラスの様子です。

このクラス、本当にエナジーが要ります!笑

音には遅れるは、順番は覚え無いは・・・( 一一)

いつもの様に、下手でも良いし出来なくても良いけど(だからこそ習いに来ているのだと思うから)エナジーの無いクラスだけはするなと喝を入れながらお尻ぺシペシしています(笑)

うちを引っ張って行くクラス!!!!

頑張れ!先輩達!!!

でも、先生はかすかにこの辺りのメンバーが主役級を踊れる様になった頃が楽しみだなぁ~なんて思っていますよ(^^)笑

 

今日も元気に頑張ります!!

また後程スタジオで・・・♡

201822133054.jpeg 201822133114.jpeg