花南の発言(笑)

皆様おはようございます。

 

昨日の様子です。

週末は通常クラスに加えプライベートなども多く、本当にフル活動!!

皆さん一緒に頑張りましょう!

そんな中、とあるお話しからPBの花南に昨日のレッスン中『悦子先生って暇だと思ってた?』と聞くと『うん!』と言われました!!爆笑(^^)

本当にこの子、可愛いわ~♡笑

しかも昨日は頭のてっぺんらへんでツインテールしてからのバンに結っていたので、くまちゃんみたいだったし・・・♡笑

花南、きっとさ、悦子先生ってさ、花南が思っているよりは忙しいと思うよ・・・笑

おチビちゃんの時から知っているからか、花南に限らずこの辺のメンバーは小さい子のままの感じがしておりますが、4月から花南も4年生なのよね~

みんなおねぇさんになりました♡

 

昨日CMに体験に来られた方からお心遣い頂戴致しました。

有難うございました。

 

さてさて今日もタイトなスケジュールですが、元気いっぱい頑張ります!!

インフルの影響をうちも受けまくりですが(笑)元気なメンバーはまた後程スタジオで・・・♡

201823111339.jpeg 201823111355.jpeg 201823111410.jpeg 201823111428.jpeg