金曜クラス&未藍BDフォト♡

皆様おはようございます。

今日は運動会の小学校が多い為、お休みが多い様です(^^)

真っ黒になってなきゃ良いけどな~笑

 

と言う事で、昨日の様子です。

昨日のCMさんは、本当に素晴らしかった!!

お休みのメンバーも多かったので、少しチャレンジしたエクササイズもやってみたのですが、みんな良く出来る!!

頭が良い子が多いので、しっかり理解して一生懸命チャレンジしてくれていました!!

素晴らしい(^^) これは将来、みんな楽しみ♡

 

PBの未藍のBDフォトも♡

未藍、おめでとう(^^) 笑顔いっぱいの1年になります様に・・・♡

未藍の成長がとっても楽しみです!!

 

昨日、卒業生の小雪がわざわざ修学旅行のお土産持って来てくれました~♡

在籍生には『上手にしなきゃ!』と言う責任感も勿論あるので、可愛いからこそ厳しくする時もあるのですが、卒業生は可愛いばかり・・・♡笑

しかもこうやってたまにスタジオにお顔出してくれるなんて、本当に可愛い(^^)

小雪ありがとう♡ 大きくなったなぁ~笑

 

さて、今日も頑張ります!!

行って参ります(^^)♡

2018526131954.jpeg 2018526132010.jpeg 2018526132025.jpeg 2018526132040.jpeg 2018526132054.jpeg 201852613216.jpeg 2018526132127.jpeg 2018526132139.jpeg 2018526132152.jpeg 201852613224.jpeg