土曜クラス

皆様おはようございます。

今日は朝からミーティングに、そしてスタジオ大掃除に大忙し!笑

毎日お掃除は一応するのですが、今日は何だか掃除魂に火が付いてしまい、あそこもここも・・・とやり出したら止まらない・・・笑

ミーティングも頭使うし、レッスン前に疲れちゃうとあれなので(笑)、気になる所はまだあったのですが、やめておきました(笑)

 

昨日の様子です。

PBのレッスン後、PBのコンクール組を呼び出し気合い入れ。笑

PBの年齢からコンクールに出させて頂けると言う事は、ご家庭のご理解も本当に特別だと思うし、勿論本人のやる気もあるのだと思うのです。

だからこそいい加減なレッスンしていたら、厳しく気合い入れも致します!!笑

頑張れ!!

 

昨日はやはり運動会組が多く、お休みも多かったので比較的人数少なくレッスン出来、それはそれで丁寧に出来、良かったです(^^)

運動会後にレッスンに来た強者も多かったですよ!!(笑) エライ!!

 

葉月美のBDフォトも♡

葉月美おめでとう(^^) 

成長の過程で出てしまう足首の痛さに、今苦しめられている葉月美ですが、絶対そんな事もあったな~なんて笑って話せる時が来る!!

痛さと向き合って、上手く付き合って行くのもダンサーの宿命。

大丈夫♡大丈夫♡♡

笑顔いっぱいの1年になります様に・・・(^^)

 

お玄関先の鉢のお花が伸びすぎていたのでカットしたものを最近更衣室に飾っています♡

鉢のお花もそろそろ変えて頂こう(^^)

 

ではでは今日も頑張ります!!

 

201852711325.jpeg 201852711338.jpeg 201852711350.jpeg 20185271141.jpeg 201852711416.jpeg 201852711431.jpeg 201852711446.jpeg