日曜クラス

皆様おはようございます。

昨日は大阪府北部地震のニュースで持ち切りでしたね。

大阪の皆様が少しでも早く安心して毎日が過ごせます様、またこれ以上被害が拡大しません様、心よりお祈り申し上げます。

大阪には私も友人・知人も多く、朝から無事の確認連絡を取りましたが、夜にまた『余震が続いていて怖くて眠れない』と連絡もらいました。

大阪の方はきっと大変な気疲れもされておられる事と思いますので、1日でも早く安心してゆっくり眠れる日が帰って来ます様に・・・

メンバーのご家族、スタジオ関係者の方々は、被害にあわれていないかしら? 心配です。

 

さて先日日曜日の様子です。

クラスとクラスの間には、プティバレエさんで行われた矢上先生のコンテWSにも、希望者が参加させて頂きましたが、その様子は次の記事で・・・(^^)

 

この日のCMは凄く人数が少なかったのですが、みんなとっても集中して良く頑張ってくれました!!

素晴らしい♡

15日がお誕生日だった柚奈のBDフォトも♡

柚奈おめでとう! いつもニコニコ可愛い柚奈(^^)

この1年も柚奈にとって楽しい事、嬉しい事いっぱいの1年になります様に・・・(^^)♡

 

Int&Eleクラスも矢上先生の中級クラスとお時間まるかぶりしていたので、比較的人数少なかったのですが、こちらは喝入れ(笑)

いや、喝入れと言っても、うちでは通常ですね!笑

絶対上達させたいクラス。 頑張れ!!

 

さて今日も頑張ります!!

皆様、今週も宜しくお願い致します(^^)♡

201861913499.jpeg 2018619134922.jpeg 2018619134934.jpeg 2018619134947.jpeg