火曜クラス

皆様おはようございます。

蒸し暑いですね!

早く梅雨明けしてピッカンお天気の夏になって欲しい・・・♡

でも、通常通りなら後半月は梅雨明けしないかしら?

 

お写真は昨日のInt&Eleクラス。

 

後2か月余りで7thシーズン目も終わり、8thシーズン目に入ります。

先日、古いスタジオのPCの中に入っているデータを出して来ないといけなくなり、久しぶりに開いた古いPC・・・

2012年頃の生徒達のお写真が出て来て・・・笑

今やポワント履いて踊っている生徒達がピヨピヨのおチビちゃんで・・・笑

今のEleのメンバー達がCMだった頃かな?!

クラシカルバンとは呼び難い、グルグルお団子で(笑)、ママ達にお送りしたら『こんなバンでレッスン受けさせて頂いていたなんて・・・無知って怖いですね(笑)』だって!!爆笑

ですよね!笑

1回発表会経験するとそう思いますよね!笑

でも、勿論それで良いのです(^^) 

子供達は勿論ママ達も、特殊なバレエ界は経験して下さりながら色々な事を徐々に分かって頂ければ・・・♡

両足ずっぽりバレエ界に入っている私でさえ、やはりバレエ界は特殊な世界だと自覚ありますので(笑)

芸事(芸術事)に関わろうとして下さるご家庭なだけで、私はパパママ方を尊敬しています! 

 

頑張ろう!

今日も元気に行って参ります♡

201862713956.jpeg 2018627131012.jpeg